« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年9月20日 »

2010年9月13日

ワンちゃんとドライブ

おはようございます。

すっかり、こちらのブログは休止状態になっていましたが、、、、

こっそりと、再開デスscissors

ことしの夏は暑かった。

車内に乗り込んだ瞬間はいかに汗をかかないか、

心構えだけではプロモデルの気持ちで挑んでいましたsun

まだまだ秋らしさは少なめですが、夜ドライブは、愛車も喜んでいるように思います。

さてさて、暦の上ではすっかり秋。

秋は愛犬とドライブを応援するイベントが各地で開催されます。

たとえば、

こちら→ 

10月9、10日にツインリンクもてぎで開催される、

ワンちゃんといっしょにハローウィーンパーティ

10月16,17日は、カレスト座間にて、ドッグフェスタが開催される予定。

詳細はこんごアップされる予定なのでこちらも要チェック!

愛犬も家族の一員。

いっしょにドライブに出かけてたのしい時間を過ごしたいですよね。

さて、ホントウの犬好きのかたには関係が無い話しなのですが、

イベントに参加したり、サービスエリアでくつろぐかたのなかには、

マナー違反をされるかたもいるようです。

悲しいお話ですよね・・・。

ワンちゃんのおトイレをそのままにしておいたり、

リードを長くしたままつないで、犬の側から離れたり・・・

残念ながら、犬好きとは思えない行動です。

周囲のかたに心地よく受け入れてもらってはじめて、

愛犬とのハッピードライブが楽しめると思います。

飼い主の品格、

アナタは保てていますか?

|

« 2010年5月13日 | トップページ | 2010年9月20日 »