« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年4月15日 »

2010年3月31日

クルマの遊び方レシピ、カーユニ

Ph

おはようございます、オフィスタマですsun

ただいま、カーライフマガジン・カーユニの制作が山場を迎えています。

新しくはじまるコンテンツや

新しくスタートするイベントなどなど、

改めて、クルマの遊び方レシピは、無限大にありますね。

取材先でも、ひとつひとつが大切な出会い。

みなさんからいただくパワーは、ほんとうに大きなチカラになっていますclover

クルマを持っているかたがたみんなが、一緒に楽しめるマガジンをつくりたい!

というのは、かねてからの夢であり、目標。

クルマに乗る時間があるかたに、

「ああ、そうかっ。

いま、すでにクルマに乗っている時間が、カーライフなんだ。

少し、アングルをかえてみるだけで、

クルマと過ごす時間を充実させることができるんだな」

っと、思ってもらえたら、うれしいnote

どうやったら、安全に楽しく過ごすことができるのか。

みなさんといっしょに、

ゆっくりとじっくりと、クルマの遊び方レシピをつくっていきたいと思っています。

|

« 2010年2月19日 | トップページ | 2010年4月15日 »